Q1.ゲルマニウムブレスレットはずっと使えるのですか?

はい、ゲルマニウムブレスレットは一生ものです。ゲルマニウムの効果は変化することはありませんので、半永久的にご使用いただけます。



Q2.ゲルマニウムブレスレットを使用して、副作用はありませんか?

はい、副作用は一切ありません。ゲルマニウムは副作用がない安全なものですので、ご安心してご利用ください。



Q3.金属アレルギーの人がゲルマニウムブレスレットを使用しても大丈夫ですか?

ゲルマニウムブレスレットは金属ではありませんので、金属アレルギーの方でもご利用いただけます。



Q4.ネックレス、ブレスレットをつけたまま、入浴してもよいですか?

普通のお湯のお風呂でしたら、つけたまま入浴していただいても全く問題ありません。しかし温泉に入る場合ははずしてください。
(家庭のお風呂でも、”温泉の素”などの入浴剤を入れる場合ははずして入浴してください。)



Q5.ゲルマニウムブレスレットはお年寄りや子供にも使えますか?

はい、お年寄りやお子さまでも問題なくご利用いただけます。
お子さまや介護を必要とされるお年寄りにつきましては、紛失等を防ぐため、大人の方が管理の上、ご利用いただくようお願いしております。



TVで話題【NEWゲルマニウムブレスレット★2個セット★】ゲルマニウム玉が健康波動を送り込む!【これこれ倶楽部】TVで話題【NEWゲルマニウムブレスレッ...
7,140円
テレビで話題沸騰【NEWゲルマニウムブレスレット】ゲルマニウム玉がすばやく身体を

Ads by STMX
inserted by FC2 system