【ナチュラ】の使い方

1.誰でも自然で綺麗な二重まぶたになれる!そんな「黄金まぶた」に早くなるコツを教えます。
2.日本人女性の場合、ナチュラルで好感度が高いライン位置はおおむね5~7mm程度。
3.シリコンジェルは20秒程度で定着するため、その間に素早くラインを押さえましょう。
4.こうして使い続ける内に、まぶたが軽く上がり始め、平均10日で二重ラインが一定のところに落ち着きます。それがあなたの目に最も適したバランスの「黄金の二重まぶた」です。もちろんそこからお好みのラインに変更も可能です。まぶたの厚みと高さがすでに適正状態のはずなので、いままでよりも簡単にクセ付けできます。




「人口シリコン」のふたえ形成力

「ナチュラ」には、皮膚科や整形外科にも定評のある医療用シリコンジェルが配合されています。

もともと皮膚との馴染みが良く、細胞を活性化する効果もあることから、豊胸手術を始め、皮膚治療の現場でも実際に使われてきた、定評ある素材です。
実際、美容医療が進んでいるアメリカでは、皮膚の中でも特にデリケートと言われるまぶたの矯正用に早くからシリコンジェルが導入され、「シリコン矯正法」が確立されてきました。それを受け、まぶたで悩む方が多い日本で初めて発表されたのが、この手法を導入した「ナチュラ」であり、その効果と安全性から、現在各美容機関でも本格的に導入されはじめています。

inserted by FC2 system