「約9割の女性は、まぶた矯正だけで美人になれる」という事実

日本美容協会 総合研究室所属 
加藤 恵子

3年間前に行われた意識調査によると、10代後半~20代前半の女性の約8割は「一重まぶた」や「奥二重まぶた」で悩んでおり、残り約1割の女性は、メイクのしすぎ等でゆるくなった「痩せまぶた」に悩んでいたそうです。そして、その9割にも及ぶ女性たちのほとんどは、実際に手術をしようとは思わず諦めてしまうのだそうです。
私が残念に思うのは、今なら手術をしなくても「本当に綺麗な二重まぶたになれる」ということです。
従来は手術のみだった「まぶた矯正」も、この2~3年の急速な技術革新により、自宅でも簡単に出来る方法が開発されています。その代表的なものがこの「シリコン矯正法」です。ほぼ全てのまぶたに対応し、医療用シリコンを使っているので、安全で矯正力が高いのが特徴。手術に抵抗ある方でも、一度は試してほしい方法です。

Q.市販の二重コスメとは違うのですか?

ナチュラは化粧品やファンシー雑貨とは全く異なる、まぶた用矯正ジェルです。医療用の特製シリコンジェルを使用することで、まぶたそのものの厚みや引き上げ力に作用しますので、ゆくゆくは使用をやめても綺麗な二重まぶたが残ります。

Q.ライン調整は何度でもやり直せるのですか?

はい。シリコンジェルは皮膚への定着が早いため、一度ぬるま湯等で綺麗に落とし、再度塗り直すととても綺麗に仕上がります。

Q.水に濡れても平気ですか?

軽く濡れる程度なら大丈夫です。皮膚への密着度が高いため、水や汗にも強い性質を持っています。

Q.いつ使えばいいんですか?

1日2回、朝のお化粧前と夜寝る前にお使いいただくことをお薦めいたします。1日1回の場合は、お好みに合わせて朝・夜をお選びください。

Q.矯正した後はもう使わなくていいの?

原則使用しなくても大丈夫ですが、人間のまぶたは年齢と共に衰えていくため、二重になったあとも、定期的にまぶた矯正を行っていただくと、いつまでも美しい二重を保てます。




inserted by FC2 system