ナチュラを塗った瞬間、シリコンが皮膜を形成。平均10日で「黄金の二重まぶた」に変わります

有名人気モデルや、化粧品のCMに出る芸能人の顔を医学的に見ると、ほぼ全員に共通するのが「まぶたそのものの土台がしっかり整っている」ということです。
すっぴんでも、超どアップでも、どんな角度から見ても、美しいパッチリ二重に見えるのは、まぶた厚みや瞼拳筋の位置が適切で、綺麗なまぶたの畳まれ方をしているから。そんな「黄金の二重まぶた」になれる方法が、このナチュラです。

微粒子アミノ酸が浸透し、まぶたの脂肪量を調整します


まぶたの脂肪は減らせば良いというものではなく、ハリや弾力を保ちながら適正な厚みに調整してこそ意味があります。
ナチュラを塗ると、シリコンジェルが皮膚の活性力を高めながら、配合されている微粒子アミノ酸が停滞した脂肪を分解。これにより適度なハリと厚みのあるまぶたが完成します。一方、もともとまぶたが薄くシワの多い方は、皮膚の活性力が強くなるため、不足していたハリと弾力が回復し、コシのあるまぶたに変わります。





人口シリコンの矯正力で、まぶたを自然に引き上げます


ナチュラを継続使用すると、皮膚に同化したシリコンジェルの弾性によって上まぶたを開く瞼拳筋が鍛えられ、またそれに伴い眼球のカーブに合わせてまぶたが持ち上がるクセがつくので、時間とともに自然な位置まで上まぶたが引き上がってきます。
まぶたへの負担はごく僅かですが、まばたき1回ごとがリフトアップの鍛錬となるため、塗ってから1時間で約1200回分の鍛錬をしていることになります。これでまぶたの土台が安定し、目が自然に大きく開かれるようになります。




inserted by FC2 system